人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

マックス、もうひとつの顔・・・?

お正月の3日に小金井公園ドッグランへ行った時、一緒に行ったマール君パパが、マックスをいいカメラで撮ってくれたそうです。 モモちゃんママがそれを送ってくれました。 

こ~んな感じです!
マックス、もうひとつの顔・・・?_e0169470_21345267.jpg

マックス、もうひとつの顔・・・?_e0169470_21351279.jpg

マックス、もうひとつの顔・・・?_e0169470_21352854.jpg

すご~く、アクティブなマックスの写真ですね~! いつもおとなしそうに写っているのばかりなのでこれは新鮮! マックスの凛々しい姿です。 ・・・なんか、オオカミみたい???

最後の1枚は、いつものマックスらしい静かな姿。
マックス、もうひとつの顔・・・?_e0169470_2138298.jpg


これはこれで、やっぱり好きです。 マール君パパ、モモちゃんママ、ありがとうございました~!
Commented by chi---chi at 2012-01-16 22:25
マックスくん、ほんとにきれいな毛色ですね~。
美しいですよー!!
こんなにきれいなシェルティは見たことないですよ^^
Commented by fidokunn at 2012-01-17 18:16
ちょっとお久しぶりです。珍しく風邪、引いちゃって・・((+_+))

マックス君、ほんとだ~~。
いつもと違うマックス君の表情ですね。
こういうお写真撮って頂けて嬉しかったでしょう!(^^)!
でも最後の一枚も・・・ホッとしますね。
Commented by maxmomdad at 2012-01-17 21:18
ちいさん、こんばんは。 ありがとうございます~。 親ばかなもんで、マックスを褒めてもらうと嬉しいです~。 パパの毎晩のブラッシングの成果でもありますね~。 マックスはあんまり歓迎しないけど・・・。
Commented by maxmomdad at 2012-01-17 21:20
おやおや、フィードママさん、大丈夫ですか? しばらく更新がないのでどうされたかなあ、と思っておりました。 お風邪、大変。 どうぞお大事になさってくださいね~。 はい、ちょっと新鮮で嬉しかったです。 いつもの大人しい姿がやっぱり落ち着きますけどね(笑)。
Commented by emi-zou at 2012-01-17 21:55
こんばんは、ウミネコです!
わっ!ホントだ!!マックス君の別の顔ですね。
1枚目の風を受けて颯爽と歩く姿に心を奪われました~♪

ママであるmaxさんとは違う表情に注目するからなのでしょうか?
時には別の人の視点で観るのもいいものですね!
Commented by Leolalamom at 2012-01-17 22:09 x
MAX、かっこいい♪ ホント、いままで見たことのない写真ばかりでしたね。遊んでる時やはり楽しいから表情生き生きしています。
Commented by maxmomdad at 2012-01-18 22:16
ウミネコさん、こんばんは。 ありがとうございます~。 私も一枚目の颯爽とした姿、好きです。 あんな堂々とした歩き方するんだな~って。 やっぱり写真は撮る人によって違うってホントですね。 ビックリ~。 
Commented by maxmomdad at 2012-01-18 22:17
Leolalamomさん、ね~、ほんと見たことないマックスがそこにいました。 写真って面白い~。 こうやってちょっとでも遊べてたんだなあ、とちょっと感激しました~。 レオララちゃんも「精悍な」写真を撮ってもらったら楽しいね!!
Commented by マールママです♪ at 2012-01-25 20:44 x
こんばんは。思いがけずお会いでき、楽しいひと時を有難うございました。実家ではシェルティを17年間飼っていたので、つい見入ってしまいます。また遊べると良いですね☆
Commented by maxmomdad at 2012-01-25 21:13
マール君のママさん、こんばんは。 コメントありがとうございます~。そうなんですか、ご実家で。 ご縁ですね~。 この素敵な写真、本当にありがとうございました。 見たことないマックスの姿に二人で感動しました~。 ご主人写真お上手でうらやましいです。 はい、また一緒に遊んでくださいね~。 早く暖かくなるといいですけど、もしかしてワンコは寒い方がいいのかもね~。 ゴールデンは寒さはどうなんでしょう? 
by maxmomdad | 2012-01-16 21:41 | Max diary | Comments(10)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad