人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

新春散歩。

早いもので、2012年ももう7日目ですね! 

4,5,6日と早速仕事に励み、またまた3連休! うれしい~。 

風が冷たいけれどいいお天気なので、パパ&マックスの散歩に付き合いました。 コーヒーとりんごを持って、ツェルマットさんでパン買って、近くのベンチで朝ごはんです。
新春散歩。_e0169470_13564331.jpg

ベンチ=食べ物もらえる・・・とわかっているマックスはクンクンクンクン・・・!
こんなところで食べているのは我々くらいなので、道行く人が「あれ~?」って感じで見て行きますが、気にしない。 ワンコ散歩の人も通るので、お話も出来ます。 寒い中で飲むポットのあったかいコーヒーは美味しいね!
新春散歩。_e0169470_1451959.jpg


帰り道、途中の小さな公園、誰もいなかったのですべり台にコワゴワ登ってみましたよ~。
新春散歩。_e0169470_13593084.jpg

この後、ズズズっとすべり落ちました。 すべり台初体験!

川にはたくさん水鳥もいて、のどかな週末の朝でした~。
新春散歩。_e0169470_1481756.jpg

パパはたくさんお休みがあるけど、休みの少ないママは、この3連休もやりたいこと、やらねばならないことが山積みです~。 美容院、鍼マッサージ、棚の整理、写真プリント、お買いもの・・・・などなど。

お天気いいので嬉しいですね!
Commented by Leolalamom at 2012-01-07 17:02 x
あれ、マックスもクンクンするんですね、美味しいパンだとわかってますね^^.うちのレオのはホン
トにひどいです!ララは全くクンクンしないです。

散歩からスタートした一日、いい気分で過ごせますね。

三連休エンジョイしてくださいませ♪
Commented by emi-zou at 2012-01-07 17:09
こんにちは、ウミネコです!
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
昨日、夫の実家の福井から帰って来ました~。

元気に心豊かな一年を送ることができればいいなと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by maxmomdad at 2012-01-07 18:08
Leolalamomさん、こんばんは。 東京の冬は寒くてもお天気がいい日が多いから好きです。 重装備で出かければお外ごはんも可能だしね!そう、マックスはパンに目がないんですよ~。 ララちゃんはあんまり食べ物に執着しないのかな? はい、連休、楽しみましょう。
Commented by maxmomdad at 2012-01-07 18:09
ウミネコさん、あけましておめでとうございます。 福井のお正月、風情がありそうですね~。 ゆっくり出来ましたか?なかなか長いお休みは取れないですもんね。 はい、ことしもウミネコ喫茶店を応援していますので、がんばってくださいませ~!
Commented by fidokunn at 2012-01-07 19:20
マックス君、頑張りましたね!!
すべり台・・ビビッていませんでしたか??
こころなしかお顔はしょんぼりっぽく見えますが??
3連休、色々お忙しそうですね。リフレッシュしてくださいね♪
Commented by maxmomdad at 2012-01-08 11:47
フィードママさん、こんにちは。今日もいいお天気ですね。

もちろん(!)マックスはビビりましたよ。 上にあがって「どうしよう???」 歩いて降りるつもりがズズズーですからね。 その瞬間を撮れなかったのですが~。 ことしもビビりながら頑張って欲しいものです~。
by maxmomdad | 2012-01-07 14:02 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad