人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今日もお散歩。

さてさて・・・今日もママは仕事、パパとマックスは公園散歩です。

今日は豆柴のノアちゃんと遊んだそう。 まあ、遊ぶといっても・・・
今日もお散歩。_e0169470_21285765.jpg


ノアちゃんママがくれるおやつを一緒に見つめる・・・っていうようなことですが。

これでもマックスにしてはノアちゃんと接近していて、パパママには嬉しい図です~!

ちょっと角度を変えて・・・
今日もお散歩。_e0169470_21301541.jpg


可愛いな~!

さて、お仕事あと一日です!
Commented by Leolalamom at 2011-12-29 22:01 x
わあ~、マックスと
豆柴ちゃんとのツーショット、可愛すぎます。癒されました^^

遅くなりましたが、お父様のお誕生日おめでとうございます☆☆☆クリスマスに誕生されたのですね~、すごい~。うちのパパの親、なんと元旦に誕生しました^^

わんこカフェもなかなか良さそう、いつか小金井公園で一緒に遊びたいな〜。

ママさんのお仕事はあと残り一日のみ!お正月休み楽しみですね♪
Commented by emi-zou at 2011-12-30 16:44
maxさん、ごぶさたしております。ウミネコです!
お仕事は無事に終えられましたか?
わたしたちも、なんとか終えられそうです。
お店のお掃除はこれからなんですけどもね・・・。かなりブルーです★

今年もmaxさんには心強いお言葉、嬉しいお言葉をたくさんたくさん
かけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

来年も更に更に頑張って、少しでも良いお店にしていかなくちゃと
思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください!
Commented by maxmomdad at 2011-12-31 14:04
leolalamomさん、こんにちは。 ね、かわいいですよね、なかなかここまで他のワンちゃんと接近してくれないので嬉しいです!

はい、よ~~~~やく年内の仕事が終わりました。 なんだか長かった。 来年は益々いろいろありそうなんですが、一緒にがんばりましょう! 小金井公園、ぜひオフ会しましょう!
Commented by maxmomdad at 2011-12-31 14:07
ウミネコさん、こんにちは。 はい、昨日でようやく仕事が終わり、今日一日でバタバタ買い物や最後の掃除などしています。 ウミネコ喫茶店も飛躍の一年でしたよね、新しいイベントたくさんやって、地域にも根付いて来たとおもいますし。 素晴らしいです。 喫茶店は始めても続けるのが難しいと言われています。 ここまで着実に進んで来られたことはほんとうに尊敬です。 カフェを夢見る一人として、応援しています。 来年はまたお会いして、いろいろお話伺う機会があればと思っています。 どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by maxmomdad | 2011-12-29 21:30 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad