人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

雨の銀座ランチ

今日は9月の休日出勤の代休を取りました。 

あいにくの雨もようで洗濯はできなかったけど、銀座数寄屋橋で旧友とランチをしてきました。

近頃めったにこういう繁華街へは行かなくなったので、なんだか懐かしい。 

ビルの2階にあるイタリアンのお店、Buono Buonoからのながめ。 かなり前からあるこの店。 
まだ残っていてよかった!
雨の銀座ランチ_e0169470_193563.jpg


焼いたタマネギ・・・これだけでオードブルですって。 甘くておいしかったけどね。
雨の銀座ランチ_e0169470_196971.jpg

肝心のパスタは写真撮り忘れたけど、アボカドが入って美味しかったです。
これはデザートのプリン。 コクがあって、あたたかい味でした。
雨の銀座ランチ_e0169470_1973877.jpg

全体的に・・・やっぱり今も内容の割に値段が高いね! でも白いテーブルクロスやナプキンでワインも飲んで、それなりの雰囲気を楽しめたからよかったです。

ひさしぶりに会った友人とたくさんおしゃべりしてリフレッシュ。 やっぱり平日に自由の身を楽しめるのは嬉しいものですね~!

さて、あと2日、がんばりましょう!
by maxmomdad | 2011-10-05 19:16 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad