シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

河口湖・山中湖の旅 続編

9月末が近づき帰りが遅めなので、旅の記録のアップが遅くなりました。 (早くしないと忘れちゃう~。)

旅の二日目、ペンションの朝食です。 じつはこの日9月23日はパパのお誕生日。 パパ、おめでとう!と、朝からコーヒーで乾杯です。 マックスも控えめに 「おめでと・・・」と言っているかな???
e0169470_21423277.jpg


ペンションの朝食。 奥様とお母さまが作っていらっしゃる様子。 クラシック音楽が静かに流れる暖かな雰囲気の朝のダイニングでした。
e0169470_21361429.jpg


朝食の後は、昨日お友達になった、Iさんご夫妻とモモちゃん、オーナーさんのもじゃこちゃんとまたテラスでくつろぎました。 ・・・といってもマックスはくつろげなかったね~。 パパのうしろに隠れています・・・。
e0169470_21383290.jpg


晩からなんと雨模様で朝もちょっと降っていましたが、ようやく10時頃にあがったので、車でおでかけ。

近くのドッグリゾート WOOF(ワフ)さんへ。 台風の影響で自慢のプールが使えなかったようですが、マックスには関係ありませんでした。 パパとドッグランへ。 ママはカフェで一休み。

それから昨日の芝生広場の近くのMIU’sCAFEさんでランチです。 ここもフィードママさんに教えてもらったカフェです。 こじんまりしているけど、お客さんも多くて美味しいカフェでした。
デザートもつい頼んじゃいました!
e0169470_2281344.jpg

e0169470_2155879.jpg


そしてまたまた芝生です。 今日は貸切! な~んて広くて気持ちがいいんでしょう!
e0169470_2157636.jpg

e0169470_21575970.jpg


さてさて、そしてバースデー・ディナーは、アメリカンなお店に出かけました。 ちょっと暗いですけど。 マックスも入れるお店です。
e0169470_21593734.jpg

やっぱりパパにはハンバーガー!
e0169470_2214663.jpg

運転があるからビールが飲めなくて可哀想だったけど、何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY!!
e0169470_2231425.jpg

Commented by fidokunn at 2011-09-27 23:42
続きも楽しく拝見しました~(^o^)

2日目・・・やっぱり始まりは雨でしたね(^_^;)
予報だと晴れ!!ってなっていたので、あら~(+_+)という感じでしたが。
芝生・・・連日楽しんだのですね。何度見ても気持ち良いです~。
このハンバーガーのお店は知っていたけどまだ行った事ありません
でした~。しっかりしたバーガーですね。確かお値段もご立派でしたか?(^_^;)やっぱりパパさんには最高のメニューなのかな~♪あっ、パパさんお誕生日おめでとうございました!!マックス君とママとで素敵なバースデーになりましたね~(^o^)
Commented by らむきち(モモのパパ) at 2011-09-28 11:51 x
こんにちは~
山中湖ではお世話になりました!
鹿フン公園?(広い芝生の公園)で会えなかったのは残念でしたが。。。
今度、ご飯でもご一緒しましょう!
それでは また!
Commented by maxmomdad at 2011-09-28 21:38
フィードママさん、こんばんは。 そうそう、予想外の雨でしたよ~。 ハンバーガー、値段は覚えていませんが、覚えていないくらいだからそんなに高いって感じじゃなかったような・・・?  ちょっと質素&お酒無しのディナーでした。 そうそう、本当はワフさんのディナーだったんですけど、話せばながくなる事情があり、ここに落ち着いてしまいました~。 残念! でもまあ皆で過ごせば食べ物は何でも・・・ね!
Commented by maxmomdad at 2011-09-28 21:39
らむきちモモパパさん、こんばんは。 はい、あそこからお電話すれば良かったですね~。 残念でした。 また次回、みんなで行きたいですね!

はい、ぜひ近所のタイ料理、行きましょう!
by maxmomdad | 2011-09-27 22:04 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad