シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

昨日の・・・

今日も暑かったですね~。 でも陽射しは確実に秋の光ですね。 家に差し込む日も長くなったし。 

おかげさまで洗濯物がよく乾きました。 今日は特に遠出はせず、家のまわりでのんびり過ごしました。

で、夕食はさっそく昨日のスイートチリソースを試してみましたよ。 思ったより辛かったけど、美味しい!

鶏の唐揚げはツェルマットさんの骨付きフライドチキンで・・・(怠慢!)。 

e0169470_21265036.jpg


枝豆、ベトナム風チキン、イタリア風トマト味ブルスケッタ・・・と、いい加減ミックスのディナーだったけど、とっても美味しかったです。

うん、このスイートチリソース、なかなか使えそう。 ポークソテーでもいいし、もちろん「さつま揚げ」にかければタイ料理みたいになるしね! 

さて、明日も休み・・・うれしいね~。
by maxmomdad | 2011-09-18 21:34 | GOHAN Diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad