人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ま~ったり土曜日。

一週間の疲れを癒すべく、今日はほんとうにな~んにもせずのんびり過ごしました。 

お友達のおうちでBBQのお誘いもあったりしましたが、とにかくとにかく休みたかったので今日はパスさせてもらい、一日パパとマックスとの~んびり過ごしました。

唯一の外出はご近所で洗剤だの日用品のお買い物をしたくらい。そのついでにランチはルミネ5階のズンドゥブのお店。 いろんなバラエティのある豆腐スープのお店です。 辛さも1~6まで選べてGOODです。
ま~ったり土曜日。_e0169470_2043098.jpg


パパは買ってきた洗剤で古いトースターの掃除などしてくれました。 私はベッドで読書、昼寝・・・。 う~ん、つまらないといえばつまらない、でも大好きな休日の過ごし方です~。

明日も休みという土曜日の夜はいいですね。
Commented by fidokunn at 2011-08-20 21:50
こんばんは~^^
楽しい週末の夜がやってきましたね。1週間お疲れ様でした。

お友達とのイベントも楽しいけど、な~んにもしないでノンビリお休みしたい時ってありますよね!今日はそんな気分の日だったのかな?
なにも予定を作らず気の向くままに過ごすのもなかなかイイですよね。
月曜日からのお仕事に向けてたっぷり充電してください!(^o^)
Commented by maxmomdad at 2011-08-21 11:48
フィードママさん、こんにちは。 きっと今頃はイベントで忙しくなさっていることでしょう。 雨もようですが、涼しくていいですね~。
おかげさまで今日も引き続きのんびりです。 午後は鍼&マッサージに行って、明日からに備えたいと思います。 土日に遊びに行けるくらいの元気が欲しいものですが、ま、贅沢いえばきりないので~。 フィードママさんも疲れすぎないようにしてくださいまし~!
by maxmomdad | 2011-08-20 20:09 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad