人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

PACHON

6月12日、今日は私の古くからの友人のお誕生日。 途中何度か抜けたけど、もう20年以上前から毎年この季節に通っている代官山のフレンチ・レストラン「PACHON」さんへ今年も出かけました。 パパはレッスンがあったのでお留守番、女二人、懐かしい話、将来の話、犬の話・・・美味しいお料理とワインをいただきながらたくさんおしゃべりしました。

お店の入口に活けられた夏らしいゴージャスなお花。 この青と黄とグリーンの組み合わせ、大好きです!
PACHON_e0169470_162651.jpg


お料理や店内の写真も撮りたかったけど、どうも雰囲気的に撮りにくいものがあり断念。 でもどれもこれも美味しかったです。 チーズ&デザート&コーヒーの後にもワゴンでプチフールが出てきて、またまたスイーツをいただき・・・。 今夜はもう何もいらないな~、というくらいにリッチなランチでした。

次回はぜひパパにもあの雰囲気とお味を楽しんでもらいたいものです。

さて、PACHONはトイレもお花がたくさん活けてあったり素敵なんですが、壁にかかっていた絵がとても好みだったので写真を撮らせてもらいました。
PACHON_e0169470_18284193.jpg

大きなベッドに猫ちゃんたちが寝て、オジサンは床で幸せそうにしてる・・・いいなあ、こういうの。まるでパパみたいです~(笑)。
by maxmomdad | 2011-06-12 16:34 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad