人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

引き続き仔猫騒動の週末。

拾った仔猫ちゃん、とってもおりこうです。

トイレもしっかり覚えて砂もよくかけるし、マックスともまあまあにやってるし、なんと今日はお散歩までマックスとパパと一緒にしました。  面白い子です。

昨日は友人3人と姪っ子がうちに来てくれました。 猫ちゃんは大人気です。 皆で撮影会をしたり、膝に乗せて癒されたり。 時間を忘れて過ごしてしまいました。

引き続き仔猫騒動の週末。_e0169470_21253478.jpg

引き続き仔猫騒動の週末。_e0169470_2127050.jpg

マックスも主役の座を奪われちゃったね~。 でも、そんなことより、食べ物に夢中!
引き続き仔猫騒動の週末。_e0169470_21285544.jpg

今日はほら、こんな風にマックスとソファでくつろいでいますよ~。(半分パパの強制だが・・・。)
引き続き仔猫騒動の週末。_e0169470_21304391.jpg

さて、明日から普段通りの仕事の日々です。 ず~っと猫ちゃんとマックスとくつろいでいたいけどね~。
Commented by fidokunn at 2011-05-09 16:04
びっくり~!!
今年も又又子猫ちゃんと出会ってしまったのですね。
それにしても小さくて可愛いこと!
マックス君、やきもち焼いてませんか??
結構いいコンビのように思うけど、やっぱり無理ですかね~(T_T)素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。

今日から平常に戻りましたね。
マックスママさん、お休みボケしてませんか~?^^
Commented by maxmomdad at 2011-05-09 21:12
フィードママさん、こんばんは。 そうなんですよね~。 今年は一匹ですけどね。 でもこれがかわいいんですよね、マックスとはまた違った可愛さで、ほんとに飼いたいんですよね~。 

今日からフルの一週間が始まりました。 つらいな~。 また週末目指して頑張ります~。
Commented by Quatre-familles at 2011-05-10 08:00
猫ちゃんお利口さんですね~
短い時間でおトイレ覚えたんですか?!
愛情ですね~うんうん。

長くいると愛情が涌いてきて手放しつらくなっちゃいますね><
Commented by maxmomdad at 2011-05-10 21:02
ボヌールさん、こんばんは~。 いやあ、なんだか猫ちゃんはそういう本能があるらしく、ワンコのように教えなくても覚えるらしいですよ。 ちっちゃな体で一生懸命砂をかけようとしている姿がいじらしい・・・! 

もうすでにかなり愛情がわいてしまっています・・・どうしましょう???
Commented by Leolalamom at 2011-05-11 15:41 x
えーーーー!!!びっくりです。また仔猫見つかりましたね。パパすごい!ー笑

MAXと仲良くてしまも散歩まで一緒にいくなんて、良かったですね。

写真、どっかで見覚えのある方が、、、ー笑


Commented by maxmomdad at 2011-05-11 21:40
Leolalamomさん、こんばんは。 そうなんですよ~、またまた今年も! 今年は一匹だけですが、この子がなんとも愛嬌があって可愛いの。 マックスもあんまり気にしてないみたいで。 どうしようか、迷ってます。  そう、Iさんにもオススメしたんですけど、イマイチ踏み切れないみたいでした~、残念。
by maxmomdad | 2011-05-08 21:31 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad