人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

春だな~!

ようやくマッサージで痛めた(!)腰の痛みもおさまったので、今日はママも公園散歩に付き合いました。
春だな~!_e0169470_18292466.jpg

ママが公園に行くといえば、「食べること」が主な目的です(^-^)。 今日はコーヒーをポットに入れて、コンビニでお菓子を買って行きました。 

コンクリートだけど、お気に入りのテーブル&チェアに陣取ると、もうマックスは大喜びです。
春だな~!_e0169470_18204483.jpg

ママの膝の上のポテトのかけら・・・STAY!(待て)と言われてじっと我慢の瞑想状態(?)です。
春だな~!_e0169470_18222451.jpg


まだまだソメイヨシノのつぼみは固いですが、「河津桜」がきれいに咲いていました。 
春だな~!_e0169470_18572095.jpg

一本の樹に4羽のウグイスがいてさかんに蜜を吸っていました。 真ん中あたりにいるのが見えますか?(逆さま状態・・・)
春だな~!_e0169470_18244976.jpg


空気は冷たいけど、陽射しはもう暑いくらい。 あ~春はすぐそこだな~、と感じた今日一日でした。
春だな~!_e0169470_18282592.jpg

Commented by fidokunn at 2011-03-05 21:40
河津桜とっても綺麗♪
青空と見事にマッチしてますね~^^
あ~春はもう間近!!ウキウキします。

メイプルとマーガリンのサンドしてあるケーキ(・・ですよね?)
私も良くコンビニで買います♪
何だか懐かしい・・・不思議な魅惑で~(^o^)
Commented by maxmomdad at 2011-03-06 12:43
フィードママさん、こんにちは。 はい、昨日は青空と桜の色がと~ってもきれいでした。 春ですね~!
そうそう、これ、いかにもカロリー高そうなんだけど、つい・・・ね。 パンケーキ類には目がない私です。 
by maxmomdad | 2011-03-05 18:41 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad