人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

いいお天気~!

この連休は雪もふったり湿った寒さが続いていましたが、今日は晴れましたね~!

富士山もくっきり、周りの山肌までくっきり見えて、気持ちいい~! 山をアップにしてみました。
いいお天気~!_e0169470_18361394.jpg


久しぶりにパパとマックスは公園へ出かけましたが、ママはチェロの練習をしようとお留守番。 考えてみると、パパとマックスが家に居なくて、練習する気になるのはこの「公園時間」くらいのもの。 昨日サントリーホールでの「チェロ・アンサンブル・コンサート」に行って刺激を受けたので、今日はこの時間を利用して練習しました。 まあ、こんな月一程度の練習じゃあダメだけどね~。

公園はあと少ししたらもっと春らしくなってきて、カメラも喜ぶでしょう。 

3連休最終日もあと半日。 楽しく過ごしましょう~!

いいお天気~!_e0169470_12123240.jpg

by maxmomdad | 2011-02-13 12:13 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad