人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

雨の月曜日。

冷たい雨でスタートの一週間です。 

月曜日はイマイチの気分ですよね~。 今日は特にランチの約束がなかったので、お気に入りオフィスカフェでサンドイッチを食べながら「カフェを開く人の本」を読みました。 
雨の月曜日。_e0169470_22112431.jpg

メニューやインテリアという楽しい記述とともに、損益分岐点とか、減価償却とか・・・苦手な文字も並んでいます。 ・・・確かにそういうことって大事ですよね。 夢やイメージだけでカフェはなりたたない!! 

仕事の合間にちょっとこういう時間を持つだけでもリフレッシュ出来ますね。 さて、あと4日(長い!)、がんばらなくちゃ。
Commented by fidokunn at 2010-12-14 16:42
マックスママさんこんにちは♪
ランチタイムにもちゃんと頭の体操してて偉いですね~^^
もう今日も後半だからあと3日の頑張りですね。
ママさんの1週間を私もあと○日、あと○日!って応援してま~す^^
Commented by maxmomdad at 2010-12-14 21:13
フィードママさん、こんばんは。 ハハ、すみません、いつもいつも仕事がキライなのを声を大にして言ってしまい~。 はい、あと3日ですね、がんばります。  いいなあ、フィードママさんは毎日素敵な生活で~。 
by maxmomdad | 2010-12-13 22:12 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad