人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチタイム。

月曜日の今日もまだいいお天気が続いていたようですね。 私もオフィスの窓から遠くに見える色づいた木々に癒されたりしました。

今日はひさびさに誰ともランチの約束がなかったので、近くの薬局で買い物してから、SoupStockのスープをオフィスカフェに持ち込んでのランチとなりました。 ひろびろカフェで本を読みながらの一人ランチ。 これも私の大好きな時間。

本にはさんであった栞代わりの小さなカード。 友人からのメッセージカード、木漏れ日の中のカフェの写真。 しばし緑の木陰にいるような気分に~。

今日のランチタイム。_e0169470_20342641.jpg

Commented by emi-zou at 2010-11-09 17:50
温かいスープが恋しい季節ですね~!
忙しいお仕事の合間のランチ。ほっと一息つくにはピッタリですよね!

数日前のハーブティーにビビビっとアンテナが動いております。
最近、ハーブの勉強をはじめたところなのです。
本当に美味しいハーブティーって、実はわからなかったりします。
奥が深くて、勉強のしがいがありそうな世界です☆
Commented by maxmomdad at 2010-11-09 21:21
ウミネコさん、こんばんは。 そう、スープのランチもいいんですよね~。ウミネコ喫茶店にはスープメニューはあるのかな??? 

ハーブティ、私もあまり普段選ばないメニューなんですが、この日のミントティは美味しかったな~! ハーブっていろいろ効能もあるし、奥が深そうですよね。 楽しんでたくさんお勉強してくださいまし!
Commented by fidokunn at 2010-11-10 11:35
今日は水曜日~一週間の真ん中まできましたね^^

1人ランチ~オシャレですね(^^♪
スープもお友達からのカードも・・・
どれも私のいる環境とは別世界^^;
オフィスの一角で素敵ランチするママさんの姿~きっとカッコイイでしょうね~。

Commented by maxmomdad at 2010-11-10 21:22
フィードママさん、こんばんは! いやいや、全然オシャレじゃないですよお、ため息とともに~、ですから。 私は優雅なフィードママさんの世界があこがれです~! はい、水曜日までこぎつけましたね、あと2日、がんばります!
by maxmomdad | 2010-11-08 20:38 | Cafe & Restaurant | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad