人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

新顔イタリアン!

先日、焼鳥屋さんからの帰り、自宅近くの薄暗い路地裏を歩いていたら、何やら見慣れない灯り。 ・・・おお、なんとこんな路地裏に新しくイタリアン・レストランがオープンしていたのです!  10人ちょっとで一杯になってしまいそうな小さなお店。 でも何やら期待が膨らみます。 ボーっと見ていたらさっそくお店の方が出ていらしてカードをくれました。

パパは居酒屋系・焼鳥系が好きなので、なかなかこういう「おしゃれな店」に行く機会に恵まれませんが、近いうちぜひ女子友達を誘って行ってみたいものです。 
新顔イタリアン!_e0169470_21283593.jpg


今日のマックス。 今日はパパの生徒さんが4人も見えて大忙し。 朝公園へ連れて行ってもらったものの、午後はずっと「聴衆」に徹していたマックスです。 「居眠り」もしたけどね~。
新顔イタリアン!_e0169470_21354353.jpg


さて、三連休も今日で終わり。 明日からまたシッカリお仕事がんばらねば~!
Commented by fidokunn at 2010-10-12 19:29
ほんと~カードを見るだけでオシャレ系の素敵なお店っぽいですね。是非女子友達といらして又リポートしてくださ~い(*^。^*)

パパさんはこういう所より焼き鳥屋さんなのですか??ちょっと意外!
こういうお店もとてもお似合いですよ♪

マックス君偉いね~~。ずっとおとなしく聴衆に徹していたのね~♪
Commented by maxmomdad at 2010-10-12 21:47
フィードママさん、こんばんは。 そうでしょう、ちょっと「隠れ家」的でぜひ行きたいんですけどね~! ほんとに「洒落た」ものがキライな人なんで~。 フランス料理なんて「とんでもない~!」って食わず嫌い。 ビストロくらいはもちろんいいんですけどね~。 フィードパパさんはいろいろ美味しくておしゃれなお店を知ってらっしゃいそうな雰囲気~!
by maxmomdad | 2010-10-11 21:31 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad