人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

お仕事、お仕事。

9月末を控え、仕事はピークを迎えております。 ・・・よって、昨日も今日もいつランチに出られるかわからなかったので約束は入れず、2日ともオフィスのカフェでランチにしました。 といってもここのカフェは大好きだし、サンドイッチも美味しいので、文句はありませんがね・・・。 

今日は気温もちょうど心地よく、お天気も良かったので、久しぶりにテラス席に行きました。 夏のあいだはとても外に出る気がしなかったので、ほんとうにひさしぶり~!
お仕事、お仕事。_e0169470_23401432.jpg

外で食べるとまた格別。 今日はこの後、ワンコママ仲間のTさんもテラスに来たので、一緒におしゃべりも出来て、思わず楽しいランチになりました~。 今日はハムチーズとアボカドツナサンドでした。
お仕事、お仕事。_e0169470_2341316.jpg


さてさて明日はいよいよ月末! うまく乗り切れるでしょうか~!  はい、頑張ります!
Commented at 2010-10-01 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Quatre-familles at 2010-10-02 21:56
こんばんは。お忙しそうですね~
私も今日も休日出勤(涙)
忙しいのは嬉しいけど忙しすぎるのはちょっと困りますね~(^^l)
Commented by Leolalamom at 2010-10-04 20:40 x
九月末、本当にお疲れさまでした。休日たくさん休養して、またママランチしましょう:)
Commented by maxmomdad at 2010-10-04 22:02
アルママさん、こんばんは! 人間ドック無事終了、よかったですね。 9月末を終え、軽井沢へ行ってきました。 今日朝新幹線で軽井沢から東京へ帰り、そのまま出勤・・・とほほ。 でも、楽しかったです! アルファクイズ、楽しみにしています~!
Commented by maxmomdad at 2010-10-04 22:04
ボヌールさん、こんばんは! そうですか、ボヌールさんも大忙しですね。 私は一応9月末が終わったので、少しは良くなるかな~と期待しています。 いい季節ですもんね、仕事ばっかりじゃあ~。
Commented by maxmomdad at 2010-10-04 22:05
Leolalamomさん、こんばんは。 今日も午後から休みを返上して会社へ行ってしまいました~・・・・困ったものです。 ママランチ、楽しみにしています~!
Commented by emi-zou at 2010-10-05 16:06
ウミネコです!!
月末、無事に終えられましたでしょうか!?
会社員時代、金庫番(!)してた頃は恐怖の月末と呼んでました。
オイシイものを食べて、元気いっぱいになって下さいねぇ☆
Commented by maxmomdad at 2010-10-05 21:42
ウミネコさん、こんばんは~。 そうですか、今はカフェのオーナー、ウミネコさんも会社員時代、月末経験者ですね。 特に3月と9月は大変なんですよね~。 でも、とりあえず10月になり、ちょっと気がラクになりました~。
by maxmomdad | 2010-09-29 23:45 | Cafe & Restaurant | Comments(8)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad