人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

次の日のカレー!

昨日の夕ご飯はカレーを作りました。 何てことないカレーですが、一日経って今日もまた食べたら「昨日より美味しい!」とパパに好評でした。 カレーでもシチューでもおでんでも、煮込み料理って次の日味がしみて美味しくなりますよね、確かに。 

パパが言うには、「ピザも翌日の冷めたのが美味しいんだよ」だって。 「うそ~、冷めたピザは不味いでしょう・・・」 「え、食べたことない? 美味しいんだよ!」 ・・・・う~ん、このあたり、パパの味覚は良くわかりませ~ん。 ・・・ほんとかあ?

次の日のカレー!_e0169470_2224192.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-09-06 23:46
↑ パパ&ママ(マックス君) 楽しい食卓風景が、浮かびます♪
観ていたら、カレーが食べたくなっちゃいました!
明日の「ランチはカレー」にしようかなぁ~~~

☆先日「ホテルバイキング」のカレーは「絶品」でした!
Commented by maxmomdad at 2010-09-07 21:24
アルママさん、こんばんは! ほんと、時々信じられない発言があったりして楽しい(?)食卓ですよ。 アルパパさんはいかがですか? カレー、なんか好きです。 もっともっと美味しいカレーを作れるようになりたいものです。 バイキングのカレーかあ、いいなあ! 
by maxmomdad | 2010-09-06 22:27 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad