人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

明日はお休み。

お盆らしく通勤電車もだいぶすいて来ました。 そして私は明日だけ休暇をいただきました。 わ~い、3連休。 

特に旅行に行くわけでなく、 なかなか普段行かないところに・・・と思ったけど、いろんなところがお休みだから、美容院、マッサージ、鍼もだめかな? どこか開いてたら行こうっと。

会社近くの酒屋さんで見つけたスコッチウィスキーのポスター。 ボーダーコリーとおじさん?? ちょっとパパとマックスにも似てるね!

明日はお休み。_e0169470_23171839.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-08-13 07:53
お休みの朝・・・ゆったり気分かな?

パパ&マックス君を「感じる」ねぇ~~でも、何年も先のね^^

Commented by maxmomdad at 2010-08-13 11:57
アルママさん、こんにちは。 はい、なんか疲れているようで、朝10時半まで寝てしまいました・・・。 もちろんマックス&パパは早々に公園へ出かけましたけどね。  ひとりでゆっくり朝寝坊もいいものです~!
by maxmomdad | 2010-08-12 23:21 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad