人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

土曜日のタイ料理。

ようやく週末にこぎつけ、ホッと一息。  朝からイマイチのお天気でしたがね。 私は今日、六本木鍼の二回目で、またまた痛い鍼をやってきました。 先生曰く、「年とって大変なことにならないように、今キッチリ治しておきましょうね! 時間はかかるかも知れないけど、私も頑張りますから!」 とのこと。 う~ん、なかなか通い続けるのも大変そうだけど、先生を信じてしばらく頑張って通ってみましょう。

で、六本木から帰ったらもう夕方。 おなかもすいたし~、早目の夕食。 今日はまたまた歩いて5分のタイ料理屋さんへ。

まだ外は薄明るいね。 
土曜日のタイ料理。_e0169470_2043119.jpg

ちょっと風邪気味みたいなパパの為に、特別に辛さを増してもらったトムヤムクン。 美味しかった~!
土曜日のタイ料理。_e0169470_2044870.jpg

いつもの定番、ヤムウンセン、カシューナッツと鶏肉炒め、春巻き・・・・に続き、大好物マナガツオの甘辛ソースがけ。 これも絶品でした!
土曜日のタイ料理。_e0169470_19594993.jpg

〆はやっぱりマンゴープリン。
土曜日のタイ料理。_e0169470_205143.jpg

あ~、美味しかった!  鍼も行ったし、ご馳走も食べたし、あとはゆっくりお風呂に入って映画でも観ながら梅酒ロックをチビチビ・・・これで疲れもとれるといいな~。
Commented by leoandlala at 2010-05-29 23:09 x
リラックスした土曜日のようですね~。タイ料理めちゃめちゃおいしそうです♪うちは朝からララをクリニックについていったり、リフォームの最終仕上げやってもらってりして大忙しいでした。忙しいけど、自由な土日はやっぱり最高ですね♪レオの体調もよくなったことだし♪
Commented by maxmomdad at 2010-05-30 11:26
leoandlalaさん、こんにちは。 レオ君、治ってほんとによかった~! それだけで家族の雰囲気全然変わっちゃいますもんね! リフォームも出来て、あとはすべらない床づくり?  またいろいろお話しましょうね~!
by maxmomdad | 2010-05-29 20:05 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad