人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ママはお疲れモード・・・

楽しみにしていた週末だけど、昨日までの疲れがなかなか取れず、今日は公園もパパ&マックスだけで行ってもらい、ママは家でダラダラ過ごしてしまいました。 夜の飲み会もママはキャンセル。 マックスとお留守番です。 目が疲れているせいか、頭痛が治らない・・・(PCもほんとうはいけないんでしょうけど)。

眼に蒸しタオルを当てたり、オイルで足をマッサージしてみたり、もちろんバファリン飲んだり・・・夜になってようやくそれほど気にならなくなりましたが~。  明日は雨みたいだし、もう一日ダラダラして身体を休めたいと思います。

そんなわけで、飲み会のパパに代わって、ちょっとだけマックスと夜のお散歩をしました。 携帯で夜の散歩の途中にちょっとだけ写真を撮りました。

おしゃれなカフェ、夜も賑わっているみたい。 
ママはお疲れモード・・・_e0169470_21263865.jpg

マンションから事務所側が見えるウエディング関連の会社。 表はこんな風。 なかなかきれい!
ママはお疲れモード・・・_e0169470_21145556.jpg

ママは遊んでくれないし、パパはおでかけ・・・。 つまんないマックスはこの後すぐにテーブルの下でオヤスミモードに。 今もぐっすり寝ています~。
ママはお疲れモード・・・_e0169470_21211783.jpg

Commented by tabby at 2010-05-22 23:07 x
こんばんは!今日は蒸し暑かったですね。目に蒸しタオルは気持ちよくて私もよくします。お体ご自愛下さい。
Commented by alpha-sachi at 2010-05-23 07:59
はぁ~~い!
日曜日・・・雨ですね。この時期は、気候が不安定~~
「五月病」・・・世間で言うように・・・心身共に留意期ですね。

昨日、ワクチン接種で病院へ・・・やや肥満傾向!
アルファも「留意期」です!
雨だと「Zzzz~」が多くなるので「インドア運動」検討中!

☆今日は「ペンテコステ礼拝」18年前の今日「受洗」しました。
  →クリスチャンになりました。記念日!
Commented by maxmomdad at 2010-05-23 11:19
tabbyさん、こんにちは。

お休み満喫されてますか? 昨日は暑かったけど、今日は雨で涼しい。 休息するにはいい日のようです。 ゆっくりしますね~。
Commented by maxmomdad at 2010-05-23 11:20
アルママさん、雨でかえって落ち着きます。 うちのマックスも先日数百グラム増えていました。 要注意です。 

記念日、おめでとうございます。 礼拝などもこころ安らかになりそうでいいですよね。 信仰心ないけれど、そういう厳かな雰囲気は好きです。
by maxmomdad | 2010-05-22 21:21 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad