人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

パパの公園レポート

ママは月曜から残業続き、もちろん公園は週末までおあずけ。 そこで月曜日に公園へ行ったパパの写真をのせます。 パパは自由業なので、月・水・金の朝は時間があるのです。 うらやましいね~。 

この日もたくさんいつものお友達に会ったみたい。

最近ママになったチュラと娘の小雪ちゃん。 いいなあ~、親子で仲良し。
パパの公園レポート_e0169470_22464464.jpg

マックスもなんだか楽しそうだね~。
パパの公園レポート_e0169470_22501574.jpg

あと少しでママも公園行けるからね~!
パパの公園レポート_e0169470_22492642.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-05-20 08:24
おはよう~雨の木曜日~~
ワン友がいっぱいで、マックス君「嬉しい」ですね。
み~んなNOリード!フリーですね・・・
早朝?み~んな「おりこうさん」なんだね!
週末は「ママ」も一緒だね♪
Commented by fidokunn at 2010-05-20 09:33
マックス君、ホントだ~~楽しそうですね。
ワンちゃんの相性も良かったのかな??

ママさん、今日明日でお休みですね。あと少し、頑張って!!
うちは逆で・・。忙しいパパが私のブログ見て、行ったつもり!楽しんでいるようです^^。
Commented by maxmomdad at 2010-05-20 21:20
アルママさん、こんばんは~。 今日は一日雨ですね~、明日は晴れるのかなあ? 週末は晴れて欲しいです! そうですね、ノーリード。ここは小さくてすいてる公園なので、ワンコだけの時はこんな感じみたいです。 大きな公園は見回りの怖いオジサンたちがいて「ちゃんとリードつけてね、ちゃんと!」とつないでるのに言われるそうです・・・。 
Commented by maxmomdad at 2010-05-20 21:21
フィードママさん、こんばんは! そうですか、パパさんの癒しになっているんですね~。 ママさん、益々やる気出ますね、いいなあ。 うちはめったに見てませんよ、「パパママブログ」にしたのにね~。 まあ、写真を撮るのと、写真に写るのにたまに貢献してますが~。
Commented by leoandlala at 2010-05-21 00:13 x
マックス君楽しそう♪マックスママさんはあと一日ですね~。うれしい金曜日なのでがんばりましょう♪♪ 私は家のことであまり遊べませんが、朝一に新しくオープンしたカフェに行ってきます♪わんこOKだといいですが、わかりません。。行ってきます♪♪
Commented by maxmomdad at 2010-05-21 22:44
leoandlalaさん、こんばんは!ようやく金曜の夜ですね~!もう疲れました~! いいなあ、新しいカフェ! このあたりはそういうのないなあ・・・。 ワンコOKも少ないしね~。 またレポートしてくださいね!
by maxmomdad | 2010-05-19 22:58 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad