人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

コンビニ弁当

今日は職場の後輩、Hさんとのランチでしたが、 彼女がちょっと忙しかったため、急遽コンビニでお弁当買って、オフィスのカフェテリアでランチにしました。 

今日は私のお気に入り、助六寿司とプリンの組み合わせ! 
コンビニ弁当_e0169470_2052891.jpg

近頃はコンビニのおにぎりもなかなかだし、デザート類もけっこう美味しいので、コンビニ・ランチの日もわりとあります。  美味しければ、レストランでも居酒屋でもスーパーでもコンビニでも・・・こだわりがなく幸せ感じられるので、ラッキーな性分かも、と思う今日この頃。 

私の場合、食べ物よりもむしろ「空気・場」が大事で、例えばこのオフィス内のカフェは広くてすいていて落ち着く・・・だからたとえすごく美味しいラーメンでも、ギュウギュウのお店にならんでせかされて食べるより、コンビニおにぎりをここで食べる方を断然選ぶ。 ましてや、美味しいものを一人で食べるより、今日みたいに友達とコンビニ弁当・・・を選ぶ・・・という具合です。 

今日も盛りだくさんの仕事を終えてようやく家に帰り着くと、1ヵ月ぶりでシャンプー&トリミングをしてハンサムになったマックスが待っててくれました~。  おお、フワフワだし、ますます可愛いね~・・・と親ばかぶりを発揮して一生懸命カメラを向けたママでした。 
コンビニ弁当_e0169470_2058054.jpg

Commented by Leoandlala at 2010-05-12 23:09 x
コンビに弁当もmaxmomさんのカメラだと美味しく見えます^^.私の晩ご飯はキムチとご飯でした。事情あって。
Commented by maxmomdad at 2010-05-13 22:37
leoandlalaさん、こんばんは~。 キムチも美味しいですよね~! 事情って何かな???

次にご一緒するランチ、楽しみにしています~!
by maxmomdad | 2010-05-12 21:02 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad