人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

突然の・・・ねこちゃん。

パパが公園に捨てられて、カラスに襲われそうになってた子猫を家に連れてきました。 ちょうど居合わせてそのままにしておくことが出来ず、マックスのお医者さんに一緒に連れて行き、目と鼻の炎症の薬までもらってきたそうな・・・!

会社から家に帰ってビックリ! のママです。 ちょうど知り合いに「捨て猫を救う会」のような活動をしている方がいらっしゃるので相談したら、次の譲渡会まで預かってあげますよ・・・とありがたいお言葉。 

でも、でも・・・あまりにちっちゃくて可愛くて、このまま手放さずにマックスの弟(たぶん)にしちゃいたい気持ちも半分。 無理かな~~~~???

波乱の(?)GWスタートとなりました。 今夜観ようと思ってたDVDも、それどころではなく、延期です~。

突然の・・・ねこちゃん。_e0169470_22545468.jpg

Commented by tabby at 2010-05-01 02:15 x
!!!
とっても小さい猫ちゃんですね!しかもふわふわですね。お家が見つかって、元気に育つことを祈ってます。
Commented by maxmomdad at 2010-05-01 10:22
tabbyさん、おはよう! ほんとにちっちゃいんですよね~。 夜中も心配で起きてしまいました。 ちゃんと大きくなってくれるといいなあ・・・と責任重大です。
Commented by leoandlala at 2010-05-01 18:19 x
突然の出来事でmaxmomさんびっくりしたでしょうね。小さくてかわいいです、カラスに襲われそうだとはかわいそうすぎます。。。幸せになってくれることを祈ります。。。マックスの反応はどうでした??
Commented by chi---chi at 2010-05-01 23:58
私なら、迷わず自分ちの子にしちゃーう^^
でも、マックスちゃんとの相性もあるしねー。
どんな感じでしょう??
Commented by maxmomdad at 2010-05-02 10:31
leoandlalaさん、おはようございます。 昨日は友人たちの来宅&ねこちゃん騒動でPCもあまり触れませんでした。 かっわいいです~。 みんなにも大人気! GW明けまで預かることにしました。 マックスもかなり慣れて来て問題なさそうですよ。 ヤキモチやかないように気をつけてますが。
Commented by maxmomdad at 2010-05-02 10:33
ちいさん、おはようございます。 そうですか、ちいさんなら飼っちゃいますか~。 うちは狭いマンションだし、留守も多いのでちょっとためらってます・・・が、本当にかわいいです! 

マックスも思ったより早く慣れて、問題なさそうです。 とりあえずGW中はお世話することにしました。 どうなることやら・・・。
by maxmomdad | 2010-04-30 23:03 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad