人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ひとりの時間。

あわただしい毎日の中で ぽっかり空いた少しの時間。 そんな時、私は一杯のコーヒーを前に本を開く。

一週間のうち、ほんの1、2時間といったところだけど、少ないからこその大切な時間。 

お気に入りの喫茶店の席で、道行くひとを眺めたり、好きな本の世界にひたったり・・・次はいつこんな時間を持てるかな?

ひとりの時間。_e0169470_20491429.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-04-22 07:43
おはよう~雨の朝です。木曜日”あと「ひとがんばり」だね^^

ひとりの時間・・・大事ですよね
ここ2週間は「葬儀etc」でそんな時間はなし~

今日は「トール教室」、五月人形の仕上げです。
Commented by leoandlala at 2010-04-22 07:58 x
一人時間は大切ですね~。私も時々家族全員から離れて、一人でカフェに行きます~。
Commented by maxmomdad at 2010-04-22 20:27
アルママさん、こんばんは! また雨でしたね、寒いし。 でもあと一日で週末! はい、もうひと頑張りです。

アルママさんは、ウミネコさんでゆ~っくりコーヒー・・の時間があってうらやましいです~。
Commented by maxmomdad at 2010-04-22 20:28
leoandlalaさん、あ、わかった。 カフェであの手帳を開いていろいろ人生の計画とか立ててるのね! また今度いろいろ指南してくださいね~!
by maxmomdad | 2010-04-21 20:56 | Cafe & Restaurant | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad