人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今日のごはん。

ようやく水曜日。 週の半分以上が終わった計算です!

水曜日はパパと別々ご飯の日。 こういう時は例によって、超簡単、「朝食風晩ごはん」。
今日のごはん。_e0169470_21145120.jpg


パンが少し焦げているのは、ちょうど焼いているところで、マックスが ウOOをしたので、それに気をとられていたため・・・。 危なかった~!

そのお騒がせマックスはご飯の間、ず~~~っと横にくっついて離れません!そして時々ジャンプでおねだりします。
今日のごはん。_e0169470_21172770.jpg

Commented by leoandlala at 2010-04-14 23:24 x
シンプルだけどすごくヘルシーそうです。私も簡単なディナーのあと、すごく久しぶりにポップコーンをフライパンで焼きました。レオ&ララもおすそ分けもらってうれしいみたいです^^.
Commented by maxmomdad at 2010-04-15 20:26
leoandlalaさん、あと今週の仕事もあと一日ですね~! 

ポップコーンかあ、久しくやってないなあ。 コストコの、ですか? レオくん、ララちゃんも喜んだことでしょう!
Commented by emi-zou at 2010-04-16 16:00
こんにちは、ウミネコです!
冬のように寒くなっちゃいましたね。お変わりないですか?
マックス君、一緒に食べたいんだオーラが漂ってる!!
この表情を見ちゃったら、もうダメですねぇ。

奥に見える「カフェ~マガジン」のタイトルに釘づけに
なってしまいました!
Commented by fidokunn at 2010-04-16 17:16
今週のお仕事の今日でおわり!!ですね。
ママさんお疲れ様でした。今夜は一番幸せな?金曜日の夜ですね。マックス君もニコニコかな??

ご飯の時にこうしてマックス君、横で張り付いているのですね。可愛いけど・・・何だかママさん落ち着かないような??^^;でも可愛い~~!!こうしてよくよく見るとホントマックス君て優しいお顔してますね♪
Commented by maxmomdad at 2010-04-16 20:29
ウミネコさん、こんばんは~。 そう、「24時間食べたいオーラ」のマックスなんです~。 太らないようにあまりあげたくないんですが、どうしてもねえ・・・。 その分、パパとハードなお散歩をこなしています。

ちょっと詰め込みすぎでお恥ずかしいものが写っておりますが、カフェ関連本、たっくさん持ってるんです~。 何せ将来の夢ですので。 つまり、ウミネコさんは憧れの先輩です~。(お若いけれど)これからもいろいろ教えてくださいませ~。
Commented by maxmomdad at 2010-04-16 20:31
フィードママさん、こんばんは! はい、一番うれしい金曜の夜です~。 でも冷たい雨、明日は雪も??? 早くほんとうの春になって欲しいですよね~。

はい、ゆ~っくりひとりで食事をしたいなあ・・・と思うときもあります。 フィード君はこんなふうにおねだりしないのかな?
by maxmomdad | 2010-04-14 21:25 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad