人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりにカレー!

ゆうべのご飯。 日曜の夜こそ時間があるんだからいろいろな料理に挑戦するチャンスなのに、「日曜だから軽く済まそう~」なんて、ひさしぶりにカレーにしました。 

それも冷蔵庫に置き去りになっていたしめじ、しいたけ、ニンジン・・・を使い、冷凍してあったチキンを使うという何の買い物もしなくて良いメニュー! サラダにするレタス、トマトのみ買いに行ったけど、しごく簡単、でも美味しい夕食でした。 

そして今夜もパパと別々の夕食だったので、昨日の残りのカレーで済ませました。 でも、「昨夜のカレー」って特に美味しいですよね!

ひさしぶりにカレー!_e0169470_2043071.jpg




*新しいカメラのソフトがメモリー不足で動かず、これまでのソフトを使うとエラーになってトリミングとか細工が出来ません・・・。 そろそろパソコンのクリーンアップをしないとだめみたいです・・・。
Commented by alpha-sachi at 2010-04-05 22:52
携帯からコメント
我が家は アルパパが外食なので…
ハヤシライスでした
手抜きメニューです
カレーはスープで食べたんだね

カレーは次の日が美味しいよね
明日は暖かい晴れみたい
(^_^)/~
Commented by leoandlala at 2010-04-05 23:18 x
うちも週末はカレーでした。時々むしょうにカレー食べたくなりますね。maxmomさんの家ごはん、いつもおいしそうです~^-^。
Commented by maxmomdad at 2010-04-06 20:08
アルママさん、こんばんは! そうか、ちょっと似てましたね、手抜きメニュー。 でも美味しいんだから文句なし!

今日はようやく暖かくなり、夕方もなんとなく空気が「春の匂い」ですね。
Commented by maxmomdad at 2010-04-06 20:10
leoandlalaさん、こんばんは! そうでしたか、カレー仲間でしたね。 いっつも変わり映えしない食卓ですが、楽しくおいしく食べられればそれでOKですよね~! leoandlalaさんちもきっと楽しい食卓だろうなあ!
by maxmomdad | 2010-04-05 20:47 | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad