人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

春の善福寺川緑地。

ひさかた振りにママも公園散歩に一緒に出かけた。 1ヵ月以上ママは行ってなかったので、すっかり明るい光につつまれた春の気配にうっとり・・・。

ここ数日で急に花開いているというパパ情報の、ハクモクレン。
春の善福寺川緑地。_e0169470_16483427.jpg

まだつぼみは固いけど、咲いたらさぞ美しいだろうなと想われる サクラの一種「陽光」のつぼみ。
春の善福寺川緑地。_e0169470_16493282.jpg


暖かい陽射しに誘われたたくさんの人でにぎやかな公園。 パパとマックスも遊具で遊びました。
あれ、パパ、そんなとこに入っちゃって、どうしたの???
春の善福寺川緑地。_e0169470_1650494.jpg

ダイジョブ・・・ちゃんと出られるよ・・・心配顔のマックス・・・。
春の善福寺川緑地。_e0169470_16512042.jpg

マックスも入ってみな・・・え~、ボク怖いよ~。
春の善福寺川緑地。_e0169470_16515526.jpg

ひさびさにママともツーショット!
春の善福寺川緑地。_e0169470_1659765.jpg


何気にすわった公園のベンチにこんなプレートが。 公園に寄付をすると、こういうプレート入りのベンチが設置されるみたいだ・・・いいな、いつか私達もやりたいな。 そのベンチにたくさんの人がゆっくり座って自然を楽しんでくれますように・・・って。
春の善福寺川緑地。_e0169470_16544265.jpg


これからもっとたくさん花が咲き、緑が増えて、楽しい季節がやってくる。 お花見は再来週くらいかな? 楽しみだね、マックス!

今日はこの後、二人仲良く近所の美容院で髪をカットして春に備え「身だしなみ」を整えたし、荻窪ルミネに新しく出来た韓国豆腐スープでランチもしたし、ママは「読書の春(!)」で本を3冊買ったし、いろいろ充実の土曜日でした~。 (夜はホームシアターの予定!)
Commented by emi-zou at 2010-03-13 17:17
こんにちは、ウミネコです!
お体はもう大丈夫ですか?
春が来るために・・・とはいえ、寒かったり暖かかったり
体調管理の難しい季節ですよね。
寒い日が続くと、お客さまの足も遠くなってしまうので
春の待ち遠しいわたしたちです。
マックス君とのお散歩にも、嬉しい季節でしょうね!
Commented by maxmomdad at 2010-03-13 17:31
ウミネコさん、こんにちは! そっか、カフェにとっても暖かい季節の方がお客様が増えていいんですね。 これからはいい季節、楽しみですね~。 私達もおかげさまでほとんど良くなりました。 しつこい咳が時々出ますけど~。 体調管理気をつけないと! ご心配いただきありがとうございました!
Commented by alpha-sachi at 2010-03-14 08:53
おはよう~~
「テンプレ:」春らしいピンク色ですね♪(我が家もです)

やっぱり家族3人での「散歩」が一番だね!
パパさん少年のように、はしゃいでいて素敵です!
これから「草花」が美しい季節♪ 公園散歩も楽しみだね。
発見もたくさんあります!

今日は、どんな日曜日になるのかな?
Commented by maxmomdad at 2010-03-14 10:55
アルママさん、おはようございます~、今日もいいお天気ですね!今朝はお散歩は二人にまかせ、私は家でのんびり洗濯、そうじなどに精を出しています・・・たまにはね。  はい、アルママ公園のようには行きませんが、いろいろ発見したいと思います!
by maxmomdad | 2010-03-13 17:03 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad