人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

チェロの集い

今日はパパとママのチェロ友達が二人遊びに来てくれました。 小雨のなか、大きなチェロを背負って着てくれたOさん&Hさんは二人ともマックスと仲良し! なのでマックスは大喜びでした。

軽いランチとお土産にいただいたお菓子で団欒したあと、チェロ四重奏を楽しみました。 マックスはテーブルの周りを離れず、みんなにおねだり・・・。 でもいつもどおりいいコにしてたよね。

楽しいテーブルやチェロ演奏中の写真は例によって撮り忘れ・・・いつになってもどうもダメだなあ、と反省。

お土産にいただいたマカロン。
チェロの集い_e0169470_16443414.jpg


みんなが帰っちゃった後、つまんないなあ・・・という顔のマックス。
チェロの集い_e0169470_1645133.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-03-06 20:11
携帯コメ:先ほどアルパパとマックス君のウワサ話していました(@_@)→おとなしい おりこうさん!と言っていたんですよ(^o^)来客でも穏やかにしていていい子だねぇ~アルファは大歓迎&お見送り興奮!?するのでワンコ弱い方はビビリます(;_;) ☆ナマ演奏が聴けるなんてマックス君いいなぁ~ (^_^)/~
Commented by maxmomdad at 2010-03-07 11:19
アルママさん、ありがとうございます。 はい、おとなしいおりこうさんなんですが、番犬には全然なりませんね、きっと・・・。 アル君もおとなしいけど、大歓迎はかなり迫力ありますね! 早くパソコン直りますように~!
by maxmomdad | 2010-03-06 16:46 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad