人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

アロマテラピー!

近頃身体中凝ってるかんじでマッサージに行きたくてしかったなかったところへ、先日アロママッサージ・サロンの広告が・・・。 今なら通常6,300円が3,800円に! 「これは試すしかない!」 と出かけてみた。 アンケートやオイルの説明や、生姜とミントのティーサービスや・・・70分のコースだったけど、約2時間も滞在。 う~ん、やっぱりオイルマッサージは気持ちいい! 半分眠った状態でウトウト・・・寒風の中帰って来ても身体ぽかぽかがつづく・・・。 うん、たまにはこれからも行きたいものだ。

家にあるアロマ・ライトとオイルを思い出す。。。 誰にもらったのかも忘れてしまったけど・・・こういうのを使って家でも少しリラックスするといいね。
アロマテラピー!_e0169470_20225465.jpg


そんなわけで、家に帰ったらもう夕食の時間。 パパがテーブルにナプキン敷いて待っている。 でも今日は安心! ゆうべから漬け込んである例の「タンドリーチキン」と「野菜」。 ただオーブンで焼くだけ。 今回は1日漬けたので、ますます美味しく出来ました。 次回はもっとスパイスの種類を増やそう。
アロマテラピー!_e0169470_20253877.jpg

ママの膝に頭をのっけて「おねだりのポーズ」のマックス。 でも今日の料理は辛いからだめだね~。 パンだけあげました。
アロマテラピー!_e0169470_20263535.jpg

さて、明日からまた頑張りましょう~!
Commented by Quatre-familles at 2010-02-07 20:51
癒しとごちそう*最高の休日ですね~。
2日がかりのタンドリーチキンは、おいしいでしょうね~
はぁ~食べたい!!
Commented by alpha-sachi at 2010-02-08 08:10
↓ アルファとの親子旅したいなぁ~~~

自分への「ご褒美」の時間、たまにはいいですねぇ~~
部屋に「アルマ」炊きたいけど、ワンコの嗅覚には「強い」と聞きましたので・・・サロンでしていただきたいけど、お高いですよね。
リフレッシュしたいで~~す!!
さぁ~一週間始まりました。祭日ありで嬉しい週ですね♪
Commented by maxmomdad at 2010-02-08 20:18
ボヌールさん、こんばんは! この手の漬け込みオーブン料理は簡単なわりにご馳走感があって大好きです。 何か美味しい味付けなどあったら教えてくださいまし~! 
Commented by maxmomdad at 2010-02-08 20:19
アルママさん、こんばんは。 そうですね。 私もアロマの香りがず~っと・・・というのは苦手です。 実は昨日お風呂で全身洗ったはずなのに、今日一日、なんとなくまだ匂いが残っていて、ちょっと「ウルサイ」感じです。 何事もほどほどに・・・ですね。 木曜日の祝日が待ち遠しいです~!
by maxmomdad | 2010-02-07 20:31 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad