人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

光降る・・・

夕方、ベランダから見た空。 

天から光が放射状に降っている・・・昔からこういう光に出会うたび、雲の上の神様からの光・・・みたいに感じる。  無宗教のわたしでも、何か大きなものを感じる。
 
自然って、そして太陽って、なんとも不思議ですごい。
光降る・・・_e0169470_20395241.jpg

Commented by Quatre-familles at 2010-01-23 21:55
わ~~~~きれい!!
神様が降りてきそう・・・なんだかパワーをもらった気がする(^^)
Commented by alpha-sachi at 2010-01-24 07:38
おぉ~素晴らしい!ナイスショット!!
今日は「礼拝」・・・・朝から「聖霊」を感じます~・・・・
行ってきま~~す!
Commented by maxmomdad at 2010-01-24 11:53
ボヌールさん、こんにちは。 ほんとになんか映画のシーンみたいでした~。 日曜日、今日もいいお天気で家事がはかどりますね!
Commented by maxmomdad at 2010-01-24 11:57
アルママさん、私のようなものでも、何か「神」感じます、時々。 結局、誰の中にもそれはあるんでしょうね。 それをどう捉えているか、形になっているか否か・・・という違いだけなのでしょう。

今日も一日楽しく過ごしましょう!
Commented by tabby at 2010-01-25 00:16 x
こんばんは☆
きれいですね!!!寒さも忘れてしまいそうです!また1週間頑張りま~す。
Commented by maxmomdad at 2010-01-25 21:16
Tabbyさん、こんばんは! また月曜日ですね・・・今週もがんばりましょう。 Tabbyさんのブログもアップ期待してま~す!
by maxmomdad | 2010-01-23 20:46 | others... | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad