シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ままど~る

ようやく金曜日の夜。 今が一番しあわせな時間~!

先日お隣のMさんから、会津のおみやげ「ままど~る」をいただきました。 優しいパッケージの絵と、和洋折衷の美味しさで、お気に入り。  マックスも「ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい・・・・!」と寄って来るので、仲良く分けていただいています。 ごちそうさま。
e0169470_20273782.jpg


そしてもうひとつ、Mさんにいただいたマックスのお気に入り、トマトちゃん! トマトちゃんとするサッカーが大好きなマックス。

「蹴って、蹴って~!」 とじっと待つマックス。
e0169470_20292668.jpg


それ!と蹴るとウ~ッとうなりながら張り切って取って来ます。 これを飽きずにず~っと続けるんです。
e0169470_20305722.jpg


トマトちゃん、もう何度も破れてるけど、ママが一生懸命繕ってます。 お気に入りは長く使わないとね。 Mさん、ありがとうございます!
Commented by quatre-familles at 2010-01-15 20:47
「ままど~る」おいしいですよね~
ご当地お菓子の中で伊勢の赤福と並ぶぐらい好きです(^^)
あっ!信玄餅を忘れていた~(笑)

マックス君はトマトのボールが好きなんですね~
噛んだ感じなのかな?
Commented by maxmomdad at 2010-01-15 21:09
ボヌールさん、素早いコメントありがとうございます~! そうそう、信玄餅も赤福も美味しいですね! やっぱり長く愛されているお菓子というのはそれだけのことはある! 美味しいお菓子を食べながらくつろぐ金曜の夜・・・幸せ!  あ、ボヌールさんは明日もお仕事かなあ??
by maxmomdad | 2010-01-15 20:40 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad