人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

マックスベッド

以前はリビングの椅子2脚でマックスのベッドを作っていたけど、マックスも大きくなりちょっと小さくなったので新調した。 

・・・といっても、高さを変えられるタイプのテーブルの上にクッションと毛布を敷いたものだけど。これなら使わない時は折りたたんで立てかけて置けるし、リビングのローテーブルにも、ダイニング・テーブルを広げるのにも使える・・・というわけ。 これを我々のベッド横にくっつけてマックスベッドの出来上がり。

幸いこのベッド、マックスのお気に召したようで、毎晩寝る時間になるとベッドに飛び乗ります。 こんな感じでぐっすり・・・
マックスベッド_e0169470_2382977.jpg


ほんとにどんな姿も愛しいマックスです・・・!
Commented by fidokunn at 2010-01-13 09:43
マックス君、おNEWのベッドで安心しきってどんな夢をみてるのかな??

遅くなっちゃいましたがマックス君2歳のお誕生日おめでと~~♪
フィードよりちょっぴりお兄ちゃんですね。東京っ子になったばかりの頃のマックス君、ホント小さかったのですね・・・今は凛として~頼もしい感じ!!これからも元気いっぱい、パパさんママさんの癒しの存在ですね!!
Commented by maxmomdad at 2010-01-13 20:50
フィードママさん、ありがとうございます! 無事、2歳になりました。フィード君は何月生まれですか? 

フィード君もそうでしょうが、ほんとにチッチャイ頃は可愛いかったです。 でも、今のほうがしっかりコミュニケーションとれるようになって、可愛さ百倍です。 フィードくんもでしょう?
by maxmomdad | 2010-01-12 23:11 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad