「ほっ」と。キャンペーン

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

おとなりと忘年ディナー!

クリスマスも終わり、世の中大掃除、お正月の飾りつけ、帰省準備・・・などなど、あわただしくなって来た今日この頃。 そんな中、昨日日曜日は、マンションおとなりに住むMさん達と、遅めの「忘年ディナー」をしました。

場所は荻窪南口にある「カンパネッロ」さん。 本格的なお味だけど、雰囲気はカジュアルなイタリアンのお店です。  ここへ毎週のように来るという常連のMさんカップル。 
e0169470_20583467.jpg

家庭的な雰囲気の中の本格イタリアン! お隣なのでお会いすることは時々あるのだけれど、お食事をご一緒するのは久しぶり! 地元の話や、メタボ(!)の話、それに英語やお互いの趣味の話などなど・・・、美味しいお料理とワインで大いに話が弾みました~!
e0169470_2059023.jpg

どれも「BUONO!」なお料理&ワイン・・・!
e0169470_2059388.jpg

e0169470_20595820.jpg

e0169470_20592029.jpg

いつもはビールかウイスキー党のパパも美味しそうにワインをいただいていました!
e0169470_2174315.jpg

Mさん、今年もたくさんお世話になりありがとうございました~! 来年はもっとたくさんお食事ご一緒しましょう! マックスとも遊んでやってくださいね~!
Commented by chi---chi at 2009-12-29 10:07
ご近所さんと良い関係なんですね!!
なんだか、素敵!!
私は、ご近所さんとは挨拶程度かなぁ?
昔は、マンションだったんで階下の方に「うるさくて、すみません」の気持ちで、おすそわけとかしてたくらいです。
あとは、どんな方が住まわれてるか?知りませんでした(汗)
今も、全然。
年齢違うし、しょうがないですよねぇ。
Commented by maxmomdad at 2009-12-29 20:07
ちいさん、こんばんは。 はい、偶然にも年齢もお仕事の業種も近いご夫婦がお隣なので、仲良くさせていただいてラッキーです。 でもふつうはなかなかですよね。 私も他の方たちとは挨拶程度です。 でも挨拶きちんとできるとお互い気持ちがいいですね! 
by maxmomdad | 2009-12-28 21:10 | GOHAN Diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad