人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ!

今日はホントにさわやかに晴れ渡った絶好の公園散歩日和。 午後から吉祥寺でのチェロ練習会が控えていたけれど、朝散歩にママも参加した!

公園の木々の色は緑から赤や黄色に変わるちょうど真ん中くらい。 青空に映えて美しい。
秋晴れ!_e0169470_17175972.jpg

銀杏の葉も緑と黄色が半分半分・・・かな?
秋晴れ!_e0169470_17183324.jpg

地面も色とりどりの葉っぱに覆われてパレットのようになってきた~!
秋晴れ!_e0169470_1719720.jpg


今日はいつもの公園から帰る途中にある小さな公園でいつものワン友、ビッグ・プードルちゃんに会った!この子、ほんとにおっきい! でも、こんな風にリラックスしちゃって可愛い! プードルママ曰く、「こんなリラックスした格好するのすごく珍しいのよ~!」 おお、パパ、気に入られてるかも!
秋晴れ!_e0169470_17214712.jpg

マックスはいつもどおり、ワンチャンとは遊べず、やっぱりパパとのボール遊び・・・でした!
秋晴れ!_e0169470_17324857.jpg


この後、お気に入りパン屋さんでお茶してパン買って、午後からはハードな練習会をこなしたのでした。 あ~、今週末も楽しくて、かつ、疲れた~!
Commented by alpha-sachi at 2009-11-15 21:26
アルファもこ~んな風に、早く「散歩」がしたいです~~
マックス君が、羨ましいなぁ~~
な~んて・・・アルファが言ってるようですね^^
Commented by maxmomdad at 2009-11-15 22:04
アルママさん、こんばんは! 今お邪魔してきました。 でもだいぶよくなったようで、(油断は禁物ですが、)よかったです! 包帯もいろいろあるんですね。 マスクで・・・というのは初耳でした。 ゴムも付いててそういえばいいですね。   いい季節、ほんとにアル君も早くお外に行けるように祈ってます!
Commented by emi-zou at 2009-11-17 14:21
こんにちは、ウミネコです。
この日のお写真も、目にも心にも優しい風景で癒されております。
本当にいいお天気でしたよね!気持ちまで晴れやかになるような。
今日は寒い雨降りで、ウミネコもヒンヤリとしています。
ピアノも弾かれるのですね!羨ましいです~。
Commented at 2009-11-17 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxmomdad at 2009-11-17 20:21
ウミネコさん、こんばんは! ほんと、今日は冷たい雨。。。日によってずいぶん違うものですね~。 私はいずれにしても平日はオフィスにこもっているので、雨でもそれほど影響ないですが、カフェとかおうちに居る方とかには大いに影響ありですね。 でも、寒い日に暖かいカフェでコーヒーとケーキでゆったり読書・・・とかもいいなあ。 
by maxmomdad | 2009-11-15 17:39 | Max diary | Comments(5)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad