人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

公園へ

よく晴れた朝、ナマケモノのママも、久しぶりにマックスの公園散歩に参加!

午前9時頃・・・家から歩いて15分ほどの公園では、木々も少し色を変えて、秋の柔らかな日差しに包まれていた。
公園へ_e0169470_13572531.jpg

パパとマックスはさっそくボール遊び。 ここはドッグランはなく、リード着用が基本。 その対策にパパは最近なが~~~い紐を用意した。 見えるかな?
公園へ_e0169470_13582837.jpg

公園へ_e0169470_1359631.jpg

まだまだ銀杏の樹は緑の葉っぱをつけている。 木々の間からこぼれる光が美しい。
公園へ_e0169470_13594027.jpg

公園へ_e0169470_140195.jpg

今日は新しいお友達と会った。 ワンコじゃなくて、とってもキュートな人間の男の子。 マックスよりお兄ちゃんの5歳だって。
公園へ_e0169470_141404.jpg

公園へ_e0169470_142343.jpg

おじいちゃんとブーメランを持ってお散歩の最中だった。 マックスと遊んでくれてありがとう! またね!
公園へ_e0169470_1424037.jpg


途中見かけた大きなお屋敷のお庭には、松、みかん、もみじが重なり合って茂っていた。 すごいな~。
公園へ_e0169470_1434677.jpg

帰り道、マックスはキリンさんとも会った。 また怖がっちゃうかな~と思ったけど、これはデフォルメされていて何なのかよくわからなかったらしく(?) 大丈夫でした~!「エヘヘ~、余裕だよ~!」 
公園へ_e0169470_1442668.jpg


家に着いたらもう11時くらい。 朝の公園散歩、ゆっくり歩いていろんなものを見られて楽しかったね!
Commented by tabby at 2009-11-01 00:13 x
今日はお散歩日和でしたね!マックス君の表情が本当にいきいきしていて、毛並みもふわふわしていて可愛いです!!
Commented by maxmomdad at 2009-11-01 10:02
tabbyさん、お休みもいよいよ終わりかな? しっかり充電できましたか? よい旅だったみたいですね~! またいろいろお話聞かせてね!
by maxmomdad | 2009-10-31 14:06 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad