人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

朝の公園散歩 

3日間の夏休み最終日の今日、涼しかったのでママも久しぶりに公園散歩に参加! パパ&マックスは週に3~4日来ているけど、ママはほんとうに久しぶり~。 

今朝は涼しいし、緑がとっても心地よい!
朝の公園散歩 _e0169470_15533271.jpg


ワンコ連れが集まる場所。
朝の公園散歩 _e0169470_1621621.jpg


さっそくパパとマックスは大好きなボール遊びを。 
朝の公園散歩 _e0169470_1555220.jpg


同じシェルティのバンビ君とも遊んだ。
朝の公園散歩 _e0169470_15555332.jpg

朝の公園散歩 _e0169470_15592814.jpg


ラブラドールの美しいチュラちゃん。
朝の公園散歩 _e0169470_15564384.jpg


パパと一緒に。
朝の公園散歩 _e0169470_1645241.jpg


家の周りにはほとんど緑がないので、家から2キロほどのここへ来るとほんとに気持ちがいい。 「ママももっと公園に来ないとね!」とパパにも言われた。 そうだね~、おうちでお留守番してないでせめて週末はいつも来たいね!
朝の公園散歩 _e0169470_155928.jpg


さて、明日からまた仕事。 リフレッシュしてまた頑張るぞ。 (2日行けば週末だ!)
Commented by alpha-sachi at 2009-08-12 16:52
イヤ~ 今、ブログ「緑」のテーマで、更新終了!
ママさん、公園はいいよ~ 我が家は、徒歩12分位で公園へ、
徒歩2~3分で緑道へ行けます。だから、散歩は、いつも公園です。
この時期の「緑」は万緑といい、また素晴らしいですね。
新緑とは、違う「印象」です。公園へ行きましょう~~~
パパさん、やっぱり「格好いい」「素敵~」
たくさん「リフレ・・・」できたようですね。そう!2日で週末・・・ガンバ!
(お盆:本家の嫁なので、いろいろあり・・・はぁ~です)
Commented by Quatre-familles at 2009-08-12 21:09
こんばんは。
緑はいいですよね~空気が美味しいし(^^)
マックス君もパパとママと一緒にお散歩できて
喜んでいたるようにみえますよ(^^)

明日からお仕事ですか。
・・・ということはマックス君はお留守番なんですね。
この暑さ・・・エアコンつけておいてあげるんですか?
実家にいたシーズは暑さに弱く、常にエアコンの下で暮らしていました。
Commented by maxmomdad at 2009-08-12 22:00
アルママさん、今お邪魔して来ました。 さすがにすごい緑でした~! 汗まみれのパパでも褒めていただきありがとうございます。 ちょっとお腹出すぎだけどね~。  あ~、お盆は本家のお嫁さんには大変そうな季節ですね~。 アルママさんのヴァイタリティで乗り切ってくださいませ!
Commented by maxmomdad at 2009-08-12 22:03
ボヌールさん、こんばんは!いえ、明日から仕事は私だけで、パパは今週いっぱいお休みなんですよ~、うらやましい! なので幸いマックスは明日もパパと過ごせます。  エアコン、どうしても暑いときはつけっぱなしもあるけれど、大体は窓開けっ放しで(怖い!?) マックスは比較的涼しい玄関にエアコンなしで寝そべってしのいでいます。 
by maxmomdad | 2009-08-12 16:09 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad