人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

父の日ランチ

今日は朝から雨模様。 父の日なので、マックスを連れて両親の家の近くにあるドッグランで一緒に遊ぼうと思っていたけれど、予定を変更し両親がうちに遊びに来ることに。 例によってサラダだけ手作り(トホホ・・・)という簡単なテーブルを用意して両親とランチを楽しんだ。

マックスはおじいちゃん&おばあちゃんが大好きなので、彼らが玄関に入ってくるとものすごく興奮する。誰が来てもうれしくておおはしゃぎだが、小さいときからよく遊んでもらったおじいちゃん&おばあちゃんは特別なようだ。 今日もたくさん遊んでもらって大満足。 ただ雨でおじいちゃんと外へお散歩に行けなかったので、また次回にね!

父の日ランチ_e0169470_21153220.jpg


先日両親が旅した山形のワインをおみやげにもらった。 「まほろばの貴婦人」! 彼らは車で来たので一緒には飲めなかったけど。 きれいなラベルなので記念に、友達が写した横浜風景の絵葉書と一緒にパチリ。

父の日ランチ_e0169470_21181566.jpg

Commented by alpha-sachi at 2009-06-22 01:02
父の日の「お祝い」・・・我が家もささやかに”(アニYの誕生日兼ねて)
お父様とパパさん「似てない?」 素敵な、シルバーグレーパパですね。
え~~「ランチ」UPして欲しかったです~
いつまでも、お元気で長生きして、マックス君と遊んでもらいたいね。
お父様(お母様)を、たいせつにしてくださいね。




Commented by Quatre-familles at 2009-06-22 06:01
おはようございます。
「父の日」素敵なプレゼントになりましたね(^^)
共に時間を過ごすというのは親にとっては嬉しいですよ~
我が家は・・・・主人の実家にビールを持って行っただけ;;
主人は子供たちに要求?していました(笑)
息子は、折鶴。娘は25枚仕立ての紙芝居をプレゼントしていました。
Commented by maxmomdad at 2009-06-23 20:26
アルママさん、こんばんは! 遅くなりましたが、アニYさま、お誕生日おめでとうございます! 素敵なケーキ、見せていただきましたよ! アル君もカケラくらいもらえたのかな??? 

は、なんかマックスパパと私のパパ、そういえば似てますね・・・気がつかなかった~! 父も母も元気で長生きして欲しいです。 マックスと遊ぶとちょっと元気が出て長生きできるかも!
Commented by maxmomdad at 2009-06-23 20:27
ボヌールさん、こんばんは! お子さんたち、お二人ともパパ孝行でエライですね! 紙芝居も見たいな~! 子供の頃の絵って宝ですよね。 ボヌールさんのことだから、いろいろきちんと取ってあるんでしょうね。 いい思い出になりますよね~!
by maxmomdad | 2009-06-21 21:22 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad